CARS!



今、マシンのスペックは変えずに、タイム(筑波)を上げていこうとがんばってます。
・・・とか言ってたけど、ついにSタイヤ買っちゃいました(^^;

この間、2回目を使いましたけど、だんだん慣れてきたらしいです。
タイムも、1'07"203とびみょ〜な数字(笑)。でも遅くはないでしょ(^^;?
ただまだ余裕がある感じではある。
くわっと突っ込んでいけば(笑)。最終コーナーとかね(^^;

まあ、ラジアルのときのベストラップが1'08"319だったし
1秒1ちょっとはアップしてるからいいのかな。
でも、大井貴之さんに聞いたら「あとは脚廻り次第だよ」と言われた
脚廻りと合ってないと下手したら、全然上がらないらしいよ(^^;

というわけで、RX-7のチューニングをメインに、
バーキン7の部屋、CR-Vの部屋と。FTOの部屋を作ってみました(笑)。

RX-7(FD3S)の部屋  BIRKIN7の部屋  CR-Vの部屋  FTOの部屋
RX-7(FD3S)の部屋BIRKIN7の部屋 CR-Vの部屋  FTOの部屋   

TOPに戻る