[ CAUTION -About using these MIDI files ]
These files are USE-FREE. But I wanna let me know by E-mail or BBS.


[ Round and Round ] Normal/Piano/Bell/Bell_Ballad

お気に入りの1曲です。
今回リクエストを頂き作成いたしましたー。
マイナーコードから入って、徐々にメジャーに転じていく構成なので、
最の暗さにめげずに聴いてくださいね。(^-^;)
アレンジはどれも基本的なもの。
Bell が一番重くて、Bell_Balladはそこから音を減らす
といったアレンジをしています。
Bell と Bell_Ballad の違いは
テンポが、 70と50とかなり遅くなっている点と
間奏なんかがなく、シンプルになっている点。
なかなかいい出来になったので、よかったらどうぞ。(^-^)

[ Rock'n Roll ] Normal/Piano

5th Single 『そのスピードで』 c/w
リクエストに応えての登場です。
原曲が アコギによる弾き語りなので 同じ雰囲気は出ませんでした...
そういう訳で、何となく 明るめのイメージになっています。

[ GREENWOOD DIARY ] Normal/Piano/Strings2/glsp

1st Single 『Bye Bye Mr. Mug』 c/w
スコアがかなり シンプルなものだったので ちょっと 物足りない気がしないでもないです。
別ヴァージョンは ちょっと 4重奏っぽく。
曲の進行と共に 楽器が増えていきますが、リピートのCメロは ちょっと 重過ぎたかも...

[ goodbye and good luck ] Normal/Piano/Ballad/glsp

2nd Single 『goodbye and good luck』
今の時期にあっているかな?と思って作りました。
正統派バラードなので 小細工は抜き。
とみーの台詞回しを忠実に再現するのが 結構 苦労だったりするんだけどね...。
別ヴァージョンは シンプルなスローバラード・アレンジ。

[ "I" ] Normal/Piano/Bell/glsp

1st Album 『the brilliant green』
なかなか 雰囲気の出てくれない曲。
楽器は色々試してみましたが ピアノヴァージョンが 一番妥当かな?
別ヴァージョンは ベル・アレンジ。クリスマスっぽい 冬向きのアレンジですね。
(曲中の季節は 夏のちょい前だけどね...)

[ そのスピードで ] Normal/Piano

5th Single 『そのスピードで』
まだ あまり聴きこんでいないのでアレンジは ほとんど していません...。
時間があったら アレンジして 別ヴァージョンとして リリースしたいと思います。

[ Always And Always ] Normal/Piano/Ballad

1st Album 『the brilliant green』
これも お気に入りの曲。なかなか 雰囲気が出てくれなくて...。
ピアノ・ヴァージョンが まだ マシかな? とは 思います。
あと、今回 Normal version は ドラムが入っていますので ピアノ・トリオの形になってます。
(といっても 各2台ずつ 使っているんだけどね。(^-^;)
別ヴァージョンは スローバラード・ヴァージョン。 暗めのダークなイメージで作ってみました。
ちょっと 悪趣味?

[ Stand By ] Normal/Piano/Bell

1st Album 『the brilliant green』
個人的にお気に入りの曲なので。 イントロがいまいち 気にくわないけど...。
別ヴァージョンは おなじみのベル・アレンジ。
今までになく 音を重ねてありますが 比較的 まとまっていると思います。
今回は テンポを 136と ちょっと速くしてあります。
初のテンポチェンジなんかも やってますので ぜひ聴いてみてくださいねー。

[ There will be love there -愛のある場所- ] Normal/Piano/Bell

3rd Single 『There will be love there -愛のある場所-』
すっかり 定番の1曲。
MIDI でも よく出回っている曲なので あえて 作ってみました。
ピアノヴァージョンは 譜面どおり。別ヴァージョンは お気に入りの ベル・アレンジです。
ちょっと 教会っぽいというか 水をイメージしたアレンジにしてみました。
なかなかの自信作ですっ♪

[ Bye Bye Mr.Mug ] Normal/Piano/Guitar

1st Single 『Bye Bye Mr.Mug』
アップテンポの曲が作ってみたかったのと あんまり人が作っていなそうな曲、ということで制作しました。
イントロから 出だしにかけての雰囲気があんまり出なかったのが ちょっと 心残りかなぁ...?
別ヴァージョンは がんばって 編曲して 音を重ねたので ぜひ 聴いてみて下さいね。
全体的に 重くなっちゃったけど...。

[ YOU & I ] Normal/Piano/Strings2

3rd Single 「There will be love there -愛のある場所-」 c/w
かなり はしょった感じのアレンジ。 あとで作り直す予定の1曲です...。
別ヴァージョンも 今一つかな...?




Information
/ Tour / Ranking / MIDI / for MD
Profile / Single / Album / Coupling
Data -date- -name- / List -date- -name-

TOP