サイバーせのーサイト
改造日記


時に西暦2000年10月、世界がモノポリーとラミィキューブの世界選手権に沸いている頃、せのーは人生最大の災難に直面していた。
いや、マジで笑い事じゃ無いっす。(笑)

ところでこのタイトルは超人ロック「サイバージェノサイド」のパロディなのだが、誰もわかんないよね。


最新の日記へ

1999年
5月ころ
逆光で人の顔が判別できなくなっている事に気がつく。

9月ころ
ディスプレイの文字が見づらくなりフォントを大きくする。これが恐怖の大王か?

2000年
3月ころ
白地に黒い字が見づらくなりWindowsの色をカスタマイズする。なんかゲームを1つ完成させる度に目が悪くなっているような気がする。

10月11日
次のゲームも完成し、とうとう日常生活に不便を感じるようになり、ついに眼鏡を作りに行く。
門前払い。眼科へ行けと言われる。
漠然とした不安がだんだんと現実味を帯びてくる。私の目に何が起こっているのだろうか?

10月12日
眼科へ行こうと思ったが保険証を持っていないのに気がつき区役所に作りに行く。死ぬほど金を取られる。

10月17日
眼科へ行く。

次ページへ

トップページに戻る