47都道府県庁写真集

〜1993年  日本全国巡りまわり編〜

T.S.おたかし

47都道府県庁写真集をWeb上に再現!

もくじだよん

1.The・旅のあしどり
2.タイトル… 1ページ
3.もくじ… 1ページ
4.一言… 1ページ
5.The・写真集… 2〜11ページ
6.ざつだん… 12ページ
7.1993年カレンダー… 割愛
K.T.C.(紅雲台天才クラブ)


やりましたみなさん!!ついに47の都道府県観光を達成しました。 「ぬりえの旅」を読んでから4年、やっと地図を全部塗りつぶすことが出来たのです。 しかも、一年の全部の月を使って12ヵ月で完成というおまけつき、 いかにも”通”好みの仕上げです。 そして証拠に47枚の写真を残しました。県庁の前でポーズをとりました。 とても恥ずかしい時もあったのですが旅の恥はかき捨てって感じで撮りまくりました。 「県庁」のプレートの無いところもあったのでこの写真だけで47県分として十分ではありませんがそこは膨大の量のその他の写真を見てやってください。 とにかく47枚、厳選してここにまとめておきます。 あーしんど。 さらに、丁寧にも一枚一枚表面をコーティング、 裏面もコメントシールを貼ってその上からコーティングという手の込み方、あほですね。 お金がかからないように車で寝泊りし、青春18切符を大活用、 飛行機はじゃらんを読んで大研究しました。 そのおかげでこれだけ飛び回ってもトータル25万円弱で抑えています。 でも快適な車中泊のためにスターレットからワゴンのカルディナに買い換えてしまったのでやっぱり貧乏な僕です。 その新車は購入後わずか半年たらずで25000kmを突破してしまいました。 やっぱりまぬけです。

'94/2/16 T.S.おたかし


←The・旅の足取りへThe・写真集へ→