トップに戻る

過去日記

2001年12月6日(木):昼

今週のチャンピオン。

 キリエ。

 読切のときは『開脚パンモロマンガ』って印象があった…というかそれしか印象がなかったマンガだったけど、連載になってみたらパンモロどころか一片のパンチラすらなくなってしまった。…となったらこのマンガのどこを評価したらいいものか?(笑)。
(カラーのカットではパンツ出してたけどね)


 ナナ。

 …けっして『くだらない』とは言わないけど、この手のギャグ路線で行くなら『しゅーまっは』を上回る事はないだろうというのが今週の話を読んだ感想。
 まあ、コミック版には黒田氏関わってないみたいだしね。


 あにま。

 残り10人の守護天使はいつ出ますか?(きっと同ネタ多数)


#どうせ感想書くなら面白いと思ったマンガについて書けよ…>俺

前後の過去日記

↑2001年12月6日(木):夕方

Mac OS 9.2.2アップデータ。

↓2001年12月5日(水):未明

当時のドルアーガの盛り上がりようったら。

過去日記一覧
トップに戻る