トップに戻る

過去日記

2001年12月6日(木):夕方

Mac OS 9.2.2アップデータ。

 アップルのサイトにてリリースされていましたが、これは既に9.2.1がインストールされているシステムのみが対象な訳ね。

 ということは、もしもHDがまっさらな状態から9.2.2を入れようと思ったら、オイラが持っている、最もバージョンの新しいフルインストールCDは、OSXと一緒に入っていたOS9.1だから… 9.2.2を入れる前に一旦9.2.1アップデータを掛けないとならないのか。

 いや、前にOSX入れ直したとき、OS9.2.1をクリーンインストールした時のシステムをバックアップしてあるんだけど。

 しかし、OS9.1持ってるならまだいいが、OSXは使わないからとかいう事でOS9.0.4とかしか持ってなかったら、

・OS9.0.4をインストール。
・9.1にアップデート。
・9.2.1にアップデート。
・9.2.2にアップデート。

 という手順が必要になるわけね。…OS9単品売りがない今となるとちょっとキツいねえ。

前後の過去日記

↑2001年12月6日(木):夜

OSX版Photoshop

↓2001年12月6日(木):昼

今週のチャンピオン。

過去日記一覧
トップに戻る