トップに戻る

過去日記

2002年4月23日(火):夜

ふぉとしょ7

 ようやく5月下旬にPhotoshop7.0が発売されるようです。

 なんか思っていたよりも早いですが…今までさんざん引っ張ってきて満を持しての発表な訳だから、よもや今更発売日を延ばしたりはしないだろうなあ…?

 ともかくこれでOSXでフォトショが使えるようになって、それでもってフォトショのプラグイン形式でリリースしようにも肝心のフォトショがOSX対応していなかったのでプラグインの作りようが無かった各スキャナメーカーがプラグインを作ってくれれば、いよいよOS9で起動する事が無くなってこようというもんです。

 出来る事なら、PoserなんかもOSX対応して欲しいところだが、Poserはいろいろゴタゴタがあって開発が停止していそうな予感が満々なのがちょっと。…まあ、Classicで問題なく動作するからまだいいが。

前後の過去日記

↑2002年4月24日(水):昼

「アニメは世界に誇れる文化」…?

↓2002年4月22日(月):夜

ちなみに私は50炉でした。

過去日記一覧
トップに戻る