トップに戻る

過去日記

2009年4月9日(木):夕方

アジアシリーズ消滅?

アジアシリーズ消滅へ

 去年のアジアシリーズといえば、冠スポンサーのコナミ撤退、地上波放送無し、西武戦の観客1万人割れ…等々、悲惨な物だったし、今後も新たな冠スポンサーが付く様子も無いし、WBCみたいに広告代理店が盛り上げてくれる事も無さそうだから、やめようって話が出てもおかしくないが…本当に無くなっちゃうの?

 …しかしそうなると、日本のペナント、リーグ優勝はあくまでもペナント1位で、クライマックスシリーズと日本シリーズはアジアシリーズ出場権を賭けた試合に過ぎない物なのに、そのアジアシリーズが無くなっちゃったら、クラシリと日シリの存在意義まで薄くなりそうな。

前後の過去日記

↑2009年4月9日(木):夜

ハミルトン移籍情報?

↓2009年4月9日(木):昼

ドラゴンボール改 第1話

過去日記一覧
トップに戻る