トップに戻る

過去日記

2009年4月9日(木):夜

ハミルトン移籍情報?

マクラーレンの虚偽報告事件に新展開

 つまり、ハミルトンが、開幕戦での虚偽報告問題を口実にブラウンに移籍したがっているという事?

 …まあ、今のマクラーレンの悲惨さとブラウンの絶好調ぶりを見ていたら、移籍したいと思っても当然だが…ハミルトンは、イギリス人という事だしブラウンへの移籍にはやや有利だろうけど…今のところ、ブラウンに乗ってるドライバーが二人とも大した事無いという事もある(←ひどい)し、来期シートを狙ってるドライバーは相当多いだろう。

 ともかく、去年のストーブリーグはかなり静かだったけど、このままブラウンの好調が続いたら、ストーブリーグはおろか、夏のプールリーグの辺りから熾烈なシート争奪戦が起きそうな気はする。

前後の過去日記

↑2009年4月9日(木):深夜

きょうのプロ野球

↓2009年4月9日(木):夕方

アジアシリーズ消滅?

過去日記一覧
トップに戻る