トップに戻る

過去日記

2001年10月14日(日):未明

日記に画像を貼るテストを兼ねて。

 OS Xのカスタマイズをのろのろと進めてる今日この頃だけど、ちょっと悩んだのが今までポップアップメニューにしていた書類てんこもりのフォルダをどうするか。
 Dockにフォルダを入れておくと当然のように全部同じフォルダになってしまい、フォルダ名を出す為にはDockをポインタでなぞらないとならないのでかなり面倒。
 けっきょく今のところはフォルダにカスタムアイコンを貼ってそれをDockに入れるという方法を使ってみている。



 …そのアイコンの貼り方にもかなりの苦労があるのだが、それは次の機会に。

前後の過去日記

↑2001年10月14日(日):夕方

iTunes

↓2001年10月13日(土)

REALbasic

過去日記一覧
トップに戻る