トップに戻る

過去日記

2001年10月19日(金):夜

WindowShade X

 早速ほうぼうのMac系サイトにて話題に上がっているWindowShade Xだけど…試用してみたらけっこう便利なんだこれが。
 ただ、ウィンドウシェード出来るのがCarbonアプリだけで、Cocoaアプリの場合は半透明になるだけってのが…つまりPreviewがシェード出来ないと言う事ではないですか。 Cocoaアプリもシェード出来るようだったら、あの怪し気なレジスト画面(←失礼)に個人情報を打ち込む暴挙に出てもいいかなという気もちょっとは湧くのに(笑)。

前後の過去日記

↑2001年10月20日(土):未明

展示場はじめました。

↓2001年10月18日(木):夜

iCabの話とか今後の話とか。

過去日記一覧
トップに戻る