トップに戻る

過去日記

2001年10月20日(土):未明

展示場はじめました。

 昔描いた…とゆうかこないだまで公開していたエリアトから2点と、最近になってハマったガンパレを1点。

 時にこのガンパレ、口コミで存在を知らされ、ゲームやってもいないのに同人誌即売会でパロ本を眺めたりしてるうちにゲームを買ってしまったと言う経緯で始めたのだが、最初のうちは「なかなか深いゲームだなあ」程度だったのが、徐々に別の要因でハマるようになりました。
 つーのもこのゲーム、ほぼ全ての登場キャラが、男女区別なしに見境なく至る所でイイ感じになるのです。女の子同士で部屋で二人っきりになるとHな雰囲気になったり、男の子同士で部屋で二人っきりになるとHな雰囲気になったり(笑)…

 元々オイラは、『男と女に同時に告白されて、どっちを選ぶべきか本気で悩んでしまう男の子』なんてカンジのシチュエーションにグッと来るタチなので、『仲のいい男の子と話すときに頬を赤らめるけど、仲のいい女の子と話すときにもやっぱり頬を赤らめる男の子』なんて事を平気でやってくれるこのゲームはかなりストライクでした(爆笑)。 …まあ18禁ゲーじゃないのでどうしても一線を越えてはくれませんが、妄想力(爆笑)を掻き立てるには猛烈に十分です。いいぞ、みんなもっと男女見境なく惚れろ。

#そーいや今更思い出したけど、私はかつて『カードキャプターさくら』をそういう視点で楽しんでました。「ああっこんなホモレズノンケごったまぜな話を堂々とお子さま向けとして発信するなんて!(狂喜)」って。

前後の過去日記

↑2001年10月21日(日):未明

秋葉原Laox 新Mac館行って来ました。

↓2001年10月19日(金):夜

WindowShade X

過去日記一覧
トップに戻る