トップに戻る

過去日記

2001年11月6日(火):夕方

iTunes2話。

 更にいろんな問題を引き起こしているiTunes2ですが、その問題はさておいて。

 かつて私はiTunesに関して、TellUsに一つのフィードバックを送りました。
 その内容は、『曲のリストをテキストファイルに書き出すときの区切り記号が半角スペースでは、タグの中にも半角スペースが多数入っている関係から使い物にならないので、CSV形式とか、Excelファイル書き出しとか、AppleWorksファイル書き出しとかを追加できないか?』というものでした。

 その後Appleから返信メールが来たりしたのですが(単に『担当部署に送ります』ってだけの定型文っぽいやつだったけど)、それでiTunes2でどうなったかと言うと…タブ区切りになってますな………
 ……まあ、それでもなんとかならないわけでも無いけどね…。

前後の過去日記

↑2001年11月8日(木):未明

まったり平日。

↓2001年11月5日(月):夕方

実はiTunes2.0.0ダウンロードしてあります。

過去日記一覧
トップに戻る