トップに戻る

過去日記

2001年11月15日(木):未明

発売日にキッチリ発送されたけど、注文したのは3か月前

 以前注文していたPowerTone3が届いた。
 私は、腕のなさを道具でカバーしたがる(苦笑)ので、こういう物にはすぐ飛びついてしまうタチなのです。弘法は筆を選ばないが、ヘタクソはとりあえず道具を揃えて悦に浸るのです(やや自嘲的)。

 …で、PowerToneに合わせて素材集も5パック全て買ってしまったので、只でさえそれぞれのパッケージが『店頭で目立つ為仕様の大型サイズ』な上、それが6箱もあるものだから、田舎から果物や野菜でも送られてきたのかと思うくらいのでかい段ボール箱に入ってやって来ました。

 ……しかしまあ、CD6枚、展開すると容量にして5GB超のインストールを平日にやる気力は無いので、しばらくパッケージは放置することに決定。
 ………どうせコミケ落ちたしね(けっこう根に持ってるらしい>俺)

前後の過去日記

↑2001年11月15日(木):夕方

ちなみに、『十二支全部の分作ってください』なんて要望は誰一人言ってはいけません。 …そりゃ余裕あれば作りたいけどさ(苦笑)。

↓2001年11月14日(水):夕方

アニメフルバも残り僅かですねぃ。…ってことはヒロくんの出番無いまま終わりですか?

過去日記一覧
トップに戻る