トップに戻る

過去日記

2001年11月15日(木):夕方

ちなみに、『十二支全部の分作ってください』なんて要望は誰一人言ってはいけません。 …そりゃ余裕あれば作りたいけどさ(苦笑)。

おにぎりのフォルダアイコン…。すばらしいです!かわいいです!ダウンロードできるようにはしていただけないのですか?(以上、CV堀江由衣で)
ちぃたん日記より)

 icnsファイルに固めてみました。
tooru.icns.sit(28KB)
 日記更新によっていづれプッシュアウトしてしまうので、捕獲はお早めに。
 …しかし、「未来永劫OSXしか使う気は無し!」という事なら128pixelの画像をインスペクタにペーストするだけで事は済んでしまうのだが、その処理を施したフォルダアイコンはOS9で見るとまっしろになってしまってつまむ事も出来なくなるという問題があるので、結局ちゃんとしたアイコンファミリーを作ってやらないとならないのが面倒でアルのコトよ。

なぜか夾くんの例のエピソードをすっ飛ばして、6巻の最後の綾女さんのお店のお話になってしまうようです。例のエピソードを最終話近くに持ってくるためかな?

 夾くんの例のエピソードといえば、『これ、テレビアニメとしては大丈夫なのか…?』と思ってしまう場面があるのだが、カントクの大地氏といえばかつて『こどものおもちゃ』で、原作に有りもしなかった女の子の嘔吐シーンを入れてくれるというイカシた実績を持っているので、なるたけ原作の雰囲気以上の演出を期待する所存。(←なにを期待していますか?)
 あと、未出の十二支が残りの話数でどれだけ出てくれるかも期待と不安が。というかヒロくんが(爆笑)。…自分としては、ヒロくんときささんの話は2週とか3週とかに渡ってやって欲しいくらいなのだが、残り話数からしてきっと、良くて1話に納まってしまう事であろう。

前後の過去日記

↑2001年11月16日(金):未明

OS X 10.1.1入れました。

↓2001年11月15日(木):未明

発売日にキッチリ発送されたけど、注文したのは3か月前

過去日記一覧
トップに戻る