トップに戻る

過去日記

2001年11月28日(水):昼

エイケニスト万歳(爆笑)。

 googleにて、検索キーワード『エイケン 画像』で来て下さった方がいたようで。

 …うーん、残念なことに、ウチでは霧香や小萌のエロCGを扱ってはいないのですよ。
#そもそも元からエロな話をネタにしてエロを描くというのは難しいからね…。

 なのに、ウチが1300件中の31位に出てくるというのは痛快に間違った事態ですな。

 そもそも、どうせgoogleを使うのなら、イメージ検索のほうを使ったほうが…あんまり期待に沿えるモノは出てきませんな……

 まあ、私も試しにエイケン探索をした事はありますが、文字ネタとして有効活用してる人が妙に多い割には実際にCG描いてる人はぜんぜん少ないですな。
 この現象から、エイケンに注目してる人の多くが実はエイケンファンでないという事が暗に読めますか?

前後の過去日記

↑2001年11月28日(水):夜

OSXと9泣き別れ問題更に。

↓2001年11月28日(水):未明

バッドトランスBまつり。

過去日記一覧
トップに戻る