トップに戻る

過去日記

2001年12月13日(木):夕方

木曜恒例チャンピオン話。

 なんか…今週のスクライドがまたもやオッパイまつりですな。
 これでは、『少年誌で読めるエロマンガ』としての価値しかないエイケンが大ピンチですよ。

 そもそも、なんでスクライドは乳頭丸出しオッケーなのにエイケンは一切乳頭無しですか?乳頭を描くのは松山先生のポリシーに反しますか?…ってそんな訳絶対ないか。
 となると編集部の判断?『松山先生に乳頭描かせたらあまりにもしょぼかったんで、いっそ描かないようにしてもらった方がやらしく見えるから』とか?

 ところで、最近は虹色ラーメンもそっちの路線に走りつつあるけど、いっその事このマンガもエロ要因に加わったら面白いと思うんだけどね。どうせ読者には『エイケン、ななか、ナナ、しゅーまっは』に分類されるキワモノ路線の側と認識されてるんだし(笑)。

 ときに今週のキリエたん、ようやく本編でちょろっとパンツ見せてくれたけど…一刻も早くアクションシーンでのおっ拡ろげを披露してもらいたい所存。
 まあ、今週みたいなおっぴろげパンツ描く構図が難しい銃撃戦から一転して、来週は肉弾戦に入りそうな予感がするのでちょっと期待。

前後の過去日記

↑2001年12月14日(金):夕方

いつの間にかiTunes2.0.3

↓2001年12月12日(水):夜

その後のDragThing。あるいは解決編。

過去日記一覧
トップに戻る