トップに戻る

過去日記

2001年12月14日(金):深夜

イースターエッグ

 iPodが現行の性能、価格である限り買うことは無いと言う事はもう随分と書いて来たが、それでも私に「買わないの?」という話をする人がいるのだが、…いや、その知人が皆このページを見てる訳では無いが。
 …その理由は大抵が、私が(私の周囲から比べれば)ディープなMac使いという事もあるが、どうにも別の理由もあったようだ。

 iPodには、ブロック崩しが出来ると言うイースターエッグが存在するというのはやや有名な話だが、…私は昔、ブロック崩しを猛烈にやり込んでいて、ゲーメストやベーマガのハイスコア集計で何度も全一を取るくらい得意でした。

 だけど、携帯ブロック崩しゲーム機として5万円の品は買わないぞ……。

前後の過去日記

↑2001年12月15日(土):夜

アキバでiPod。

↓2001年12月14日(金):夕方

いつの間にかiTunes2.0.3

過去日記一覧
トップに戻る