トップに戻る

過去日記

2001年12月16日(日):夕方

持ってもいないのにiPodの話を延々と語る奴。

 ふと、「iPodのブロック崩しをやり込んでいる人ってどの程度いるんだろう…」と思ってネット巡りをしてみたものの、…いませんな。

 …あくまでもオマケの仕様でついてる物だし、そのついてきたゲームがブロック崩しでは、そんなに頻繁にやりたいと思う人は少ないか…

 いやまあ、『イースターエッグでゲームがついてくる』というネタを潜ませている事が重要なのであって、べつにゲームの質や内容を問うものでは無いというのは承知しているんだけど。
 だいいち、やり込みたくなるような面白いゲームを入れちゃったりしたら、iPodの前面操作部分を頻繁にいじるようになるせいで故障が頻発する恐れがあるし(苦笑)。

前後の過去日記

↑2001年12月17日(月):夜

そうだ、千葉アニメイトの話を書くのを忘れていた。

↓2001年12月16日(日):未明

iTunes。

過去日記一覧
トップに戻る