トップに戻る

過去日記

2001年12月20日(木):昼

WindowShadeX1.5

 WindowShadeXが最近、バージョン1.5になって微妙に機能が増えたのでインストールしてみた。

 まだレジストしてなかったのでログイン後30分までの制限があったのだが、やはりウィンドウ折り畳みの魅力には勝てず、以前と比べてレジストページの胡散臭さ度が緩和された(笑)事もあってついにレジスト決行。

『私達は、不正を行った者に対しては、あらゆる手段を使って追跡して所在を突き止めます』というイカした赤文字を横に目にしつつ必要事項を打ち込んでコード入手。



 やっぱりいいねえ折り畳みは。ブラウザとかテキストファイルとかFinderウィンドウをいっぱい画面に開いておきたいときはすごい重宝たまらん。(↑しかしもうちょっと説明になってるデスクトップを撮れなかったのか自分…)

 …ちなみに自分設定では、
ダブルクリック→ウィンドウシェード
最小化ボタン→半透明
Control+ダブルクリック→ドックにしまう
Command+M→機能無し
 ってやってます。他の人の設定はどうだろう?

 とあと、1.5って日本語リソないのね。1.1までにはあったのに。
 新し物好きには(J/E)って書いてあったのに、使ってみたら英語で出てきたので「あれ?」と思って新し物好きに戻ってみたら既に(E)に修正されていたし。
 まあ、英語で書いてくれてても全然理解できる範囲ですが。

前後の過去日記

↑2001年12月20日(木):夕方

とうもろこし

↓2001年12月20日(木):未明

そろそろ冬コミ仕様。

過去日記一覧
トップに戻る