トップに戻る

過去日記

2001年12月25日(火):夕方

不動産屋さんもたいへんだ。

 今現在、引っ越しの為にいろいろと物件を探しているのだが、まずはYahoo!不動産(賃貸)を使い、どこにどんな物件があるのかを物色したが…

 …物件を見てみると、たまにえらく条件のいいモノがあったりするのだが、そういう好条件の物件を見ると、
「実はこの物件はオトリで、『その物件はもう決まっちゃったんですよー』なんて言われて結局それよりも軒並み劣る物件を紹介されてしまうのではなかろうか」
なんて危惧しちゃったりするのだが、まあ問い合わせだけならタダなんだしと一応聞いてみた。


 ……思った通りだったよ!(苦笑)

 でもまあ、他に紹介された物件もそこそこ良かったので、年明け後に見に行ってみようかと思う。

前後の過去日記

↑2001年12月26日(水):昼

Xtrem Mac

↓2001年12月24日(月):夜

冬の角川アニメ映画見て来ました。

過去日記一覧
トップに戻る