トップに戻る

過去日記

2002年1月1日(火):未明

ジャンルで綴るコミケレポートそのいち。

コミケで、花ゆめブロック行ったんです。花とゆめ。
そしたらなんか紅茶王子やネバギバ!の新刊が無いんです。
で、よく見たらなんかボード立ててて、新刊フルバ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アニメ化したからって普段出さないようなフルバ本出してんじゃねーよ、ボケが。
アニメ化だよ、アニメ化。
なんかフルバ本初めて出す奴ばっかりだし。アニメ化人気で売り上げ狙いか。おめでてーな。
よーし次もフルバ本出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、その本買ってやるからそのスペース空けろと。
花ゆめブロックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
島と島の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、本を買おうと思ったら、スペースの奴が、新刊は由希×夾です、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、由希×夾なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、由希×夾です、だ。
お前は本当に由希×夾を描きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、新刊由希×夾って言いたいだけちゃうんかと。
花ゆめ通の俺から言わせてもらえば今、花ゆめ通の間での最新流行はやっぱり、
はとり×紫呉に慊人、これだね。
慊人も絡むはとり×紫呉、これが通のカップリング。
はとり×紫呉ってのはオトナ向けが多めに入ってる。そん代わりショタが少なめ。これ。
で、それに慊人。これ最強。
しかしこれを描くと次から客にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、しゃにGO本でも描いてなさいってこった。

====================

……ごめんなさい、もうしません。

#元ネタ知らない人が見たら、本気で描いてると思いかねないよね。

前後の過去日記

↑2002年1月1日(火):夕方

ジャンルで綴るコミケレポートそのに。

過去日記一覧
トップに戻る