トップに戻る

過去日記

2002年1月1日(火):夕方

ジャンルで綴るコミケレポートそのに。

 次は普通に書いてみる。

 最近(様々な意味で)イカス連載が微妙に増えて来たチャンピオンだけど、今回そのチャンピオンのブロックやその他男性向け等を漁っていて、しゅーまっはの18禁本(orしゅーまっはの18禁漫画を載せてる本)を3冊、虹色ラーメンの18禁漫画を載せてる本を2冊、ななかの18禁本を1冊捕獲しました。

 …が、エイケンの18禁本はとうとう見つかりませんでした。(18禁で無い本はありましたが)

 やっぱり、元がエロの漫画のエロパロは難しいようだ。…その点、ラーメンやしゅーまっはとかはエロネタ作るのは楽そうだ。


 相変わらずチャンピオン系はサークル少ないけど、同人的楽しみではサンデーやマガジンより面白いのでついつい毎度毎度全部見て廻っちゃうんだよね。

 そーいえば、酢めし疑獄の本作ってるサークルがあったのはちょっと驚いたよ。

前後の過去日記

↑2002年1月1日(火):夜

ジャンルで綴るコミケレポートそのさん。

↓2002年1月1日(火):未明

ジャンルで綴るコミケレポートそのいち。

過去日記一覧
トップに戻る