トップに戻る

過去日記

2002年1月4日(金):夜

B.M.ベッド

 今後は暫く引っ越し話が増えてくると思うけど御容赦。

 現在使用しているベッドが、2段ベッド(下を物置きスペースとして使用)な上分解不可な為、新居として考えている団地に運び込むのは不可能そうなので、TVショッピングでお馴染みのB.M.ベッドの購入を考えている。
 無段階電動リクライニングや、未使用時はフトンごと折り畳めるというのが非常に魅力的なのだが、ひとつだけ気になる事が。

 …折り畳んだとき、マクラはどうすればいいのだ?
 畳んだフトンの頂点に絶妙なバランスで置いておけという事か??

 ……ごめんなさい、適当に脇っちょに置いときます。

前後の過去日記

↑2002年1月5日(土):未明

更新履歴。

↓2002年1月4日(金):夕方

さあ、残り3日になりましたよ。

過去日記一覧
トップに戻る