トップに戻る

過去日記

2002年1月5日(土):夕方

あと2日。

 ちょっと引っ越し屋さん呼んで見積もり出してもらったりとかお買い物しに行ったりとかしてる間に、しっかりと今日も更新されていました。

 Full speed ahead: Lust Factor Ten.

 ???……わ、わからん……
 いや、直訳するだけなら何でも無い文章だが、またもや勿体ぶった物言いですな…。

 んだがちょっと具体的な部分が。
 文章のうしろ、単語が全部大文字って事は Factor Ten ってのは具体的なブツを指しているのだろうから、これは、今回10個の新発表があるからそれを渇望しろって事で素直に解釈していいのかな?

 相変わらず予言詩の解読の如くテキトーな解釈でナニすが。

 …で、全速力で前に進むのは、誰がですか?

前後の過去日記

↑2002年1月5日(土):夜

買い物行って来たときの話。

↓2002年1月5日(土):昼

プリンタドライバアップデート。

過去日記一覧
トップに戻る