トップに戻る

過去日記

2002年1月5日(土):夜

買い物行って来たときの話。

 メディアバレー千葉店に行ったときの事。
 去年末辺りから、本来なら注力製品として精一杯売らなければならないはずのXP搭載パソの入荷がささやかだったり、新モデルが出て旧機種となった展示機にビニール掛けてそのまま中古品として売られているマシンばっかり目立ったり、何よりも本来は地上7階地下1階のビル全てが店鋪だったはずなのに徐々に売り場面積が狭まってとうとう1階から4階までのみになってしまったりと、相当まずい状態であったこの店だったが、今日行ってみたときに要所要所で見かけた貼り紙。

『当店は業務調整を行う為、この製品の再入荷はありません』

 …そうか、閉店か。

 店内を見回してみると、消耗品や周辺機器の棚も相当空きが目立つようになり、様々な製品が処分価格で売られていました。中には『これをその値段で売るの?』という掘り出し物もあるので、千葉在住の人はヨドバシまでで足を止めずに行ってみるといいでしょう。今のうちに。

#まだ正式に閉店すると発表されていませんよ念の為。


 そのあと書店に行って、『ハリー・ポッターMOVIE フォト&アート集』を立ち読みしました。

 …ハーマイオニーってむっちゃくちゃ可愛いじゃないかコンチキショー!!!
 ……これはやはり映画見に行かないとイカンかなあ。

 あ、ハリーも相当に可愛いぞ(笑)。

前後の過去日記

↑2002年1月6日(日):夕方

うほー!

↓2002年1月5日(土):夕方

あと2日。

過去日記一覧
トップに戻る