トップに戻る

過去日記

2002年1月12日(土):夕方

エバンジェリスト

 以前、1月6日の日記で、『おとなにナッツ』について触れましたが、


しかし、東京ミュウミュウ3巻とおとなにナッツ1巻と、王者之風の初単行本は買ったのだった。

『湾岸日記』1月12日記事より)


おとなにナッツ1巻と、


 啓蒙活動の結果、御一人であっても成果があったと言うのは嬉しい限りです。

# これで「読んだけどつまらなかった」なんて書かれたりしたら立場がありませんが(笑えない)。

 まあともかく、今後も『少女マンガ系アニメは好きだが、少女マンガは読まない』という人々を対象に活動を続けたいと思います。

 さしあたって一事言っておくと、
「『フルーツバスケット』終わったんなら、次は『花ざかりの君たちへ』のアニメ化を検討するのだ花ゆめ編集部!」。

『花君』の作品解説については、気が向いた時(≒日記のネタに詰まった時)にやろうかと思います。

前後の過去日記

↑2002年1月13日(日):未明

更新履歴。

↓2002年1月12日(土):未明

ぼくのほしいiMac。

過去日記一覧
トップに戻る