トップに戻る

過去日記

2002年1月17日(木):深夜

今週のチャンピオンは開脚パンモロまつり?

 最も肝要なキリエたんの開脚度はイマイチだったものの、なんだか『ナックルボンバー学園』にも開脚パンモロが出現しました。
# 川島先生にパンモロ描いてもらっても全然うれしくないけどね(苦笑)。

 …そしてあと、読み切りで登場した『疾刀のマリッカ』。
 話を端的に言えば、
『すげえ長い刀をつま先にくくり付け、それを振り回して人を斬り殺しまくる女の話』
 という所なのだが、着てる服がスカートでしかも丈が推定ひざ上30cmくらいなおかげで、全編に渡って開脚パンモロばっかし。この表紙の右上のところに小さく載っていますが、まあこんなカンジです。
 今回は本文の絵の引用はしませんが、今週号が偶然電車の網棚にでもあるのを発見したら、拝借して見てみると良いかも。

 しかしこの今週のチャンピオンのパンモロっぷり、…『AIKa』や『ナジカ』あたりにインスパイアされた編集者でもいるのでしょうか?

前後の過去日記

↑2002年1月18日(金):未明

ちょっと驚いた事。

↓2002年1月17日(木):昼

Virtual PC 5 入れた。

過去日記一覧
トップに戻る