トップに戻る

過去日記

2002年1月23日(水):深夜

はぅあーっ!? それ!それ今すぐ俺にくれ!!

 松下,B5サイズで約960グラムの「Let's note Light」などを発表
 うわ、ついに1kgを切ったノートパソですよ!地丹1台分の重量がこれなら3台弱ですよ。
 もうなんというか、軽量化するどころか既存ノートを更に太らせるような米国ニーズ万々歳なアップルなんぞ見限って、国産Winノートに乗り換えちゃってもいいような気がものすごく満々ですよ。

 松下,ダブル液晶PCに回転機構採用の新型
 そうですよ!これですよ!
『回転可能な液晶をお付けしたこのモデル、今なら更にもう1台液晶をお付けします』なんていう深夜テレビショッピングのようなおトク感。いやテレビショッピングはともかく、オイラが望んでいる液晶一体化モデルはこれですよこれ!

 ……まあ実際どうするかはまだこれから考えるとして。
 しかし、松下といえばかつて『HITO』が発表されたときも相当心がグラついたが、ノートに関してはもうWinに乗り換えたほうがいいような気が本気でして来たよ。アップルに軽量ノートを期待するのは間違いだって事はこないだのエキスポでわかったから。

前後の過去日記

↑2002年1月24日(木):未明

ああそうだそうだ今週のユウキ!!!

↓2002年1月23日(水):夕方

google巡回停滞中?

過去日記一覧
トップに戻る