トップに戻る

過去日記

2002年1月24日(木):未明

ああそうだそうだ今週のユウキ!!!

 ストーリーは『詰め将棋を解けば正部員にしてやると言われたユウキは、見事それを解いてパシリを脱出しました』。それだけ。

 で、今週新キャラとして、ユウキの姉3人(おそらく3つ子)が登場。
 …といってもユウキが幼稚園入園児の回想シーンでの登場だったので、当時姉達は小学生だったからおそらく今は高校生くらいであろう。

 …近いうちにこの姉の現在の容姿も登場してくるものと思われるが、私が思うにおそらく西条先生得意の巨乳にはしてこないでしょう。

 というのも、かつて『鉄鍋のジャン!』では女性キャラは揃って巨乳であり、しかもそれのウケが良かった事からか、サンデーに移って連載開始した『大棟梁』でも巨乳を連発したら、あまりにもサンデー読者のツボに入らずにけっきょく寂しい終わり方をしたという過去があるからです。

 実際、今現在ユウキ!!!に唯一登場している女性キャラである所の森田みもりは、とても西条キャラとは思えない程のド貧乳キャラです。

 はたして今後、ユウキ!!!に登場する女性キャラはどこまで乳が足りないかが気になるところです。
# あ、でも、ときおり突然登場する『将棋の女神』(笑)は巨乳だったな……

 …いや、なんだかんだ言って結局けっこう楽しみにしています『365歩のユウキ!!!』。

前後の過去日記

↑2002年1月24日(木):昼

シューティングゲーマーに48+αの質問

↓2002年1月23日(水):深夜

はぅあーっ!? それ!それ今すぐ俺にくれ!!

過去日記一覧
トップに戻る