トップに戻る

過去日記

2002年2月11日(月):未明

大橋照子のこれでキメましょう!

 …という番組が、大橋さん&鶴間さんのコンビで、かつての『ラジオはアメリカン』と同じ時間枠で放送されていると言う事を今更知った。
 …ひとつ違うところが、ラジアメはTBSラジオ放送だったがこれは文化放送だという事だが(苦笑)。

 うわもうこれを今まで延々と知らなかったってのは巨大不覚。…今後はちゃんとラジオ番組のチェックを怠らないようにしないと。

 …ときに、ひさびさに聞いた、ナムコのアーケードゲームのCMにはなにか相当感慨深いものを感じたよ。…そのCMは『もじぴったん』だったのだが、ラジアメの頃とまるで変わらないノリに妙な感激を覚えた。

前後の過去日記

↑2002年2月11日(月):夜

しゅーまっは訴訟

↓2002年2月10日(日):夜

冬季google

過去日記一覧
トップに戻る