トップに戻る

過去日記

2002年4月2日(火):朝

1年目から大活躍。

 昨日の日記で『1GB』なんつう有りがちなまちがいをしている事を気にしつつ、F1の話。

 すごいよトヨタ。初年度からいきなり3戦中2度の入賞だよ。ホンダエンジン載せた2チームよりも上だよ。F1復帰してから随分経ってるホンダよりも。
 いまのところジャガーやザウバーってところよりは下だけど、この調子ならこのへんのメーカー系中団チームまで喰っちゃうかもしれないよ。

 …そーいえば昔、アメリカでトヨタがCARTに参戦したときは、初年度は散々な結果しか出してなかったのに、2年もしたら優勝を何度も経験するようになるまでのし上がったのを思い出したり…もっともCARTではエンジンのみの参戦だったけど、…最近のF1はマシンを全部ひとつのメーカーで作っちゃうのが流行りだけど、その系統のチームの中でフェラーリ…に追い付くのは無理としても、ルノーと肩を並べるのはもしかしたらそう遠くないのではとか思ってみたりする今日この頃。

前後の過去日記

↑2002年4月2日(火):夜

阪神開幕3連勝、巨人開幕3連敗。

↓2002年4月2日(火):未明

そんな四月馬鹿な日に、

過去日記一覧
トップに戻る