トップに戻る

過去日記

2002年4月2日(火):夜

阪神開幕3連勝、巨人開幕3連敗。

 …既にオープン戦優勝って実績はあったけど…すごいねえ。開幕3連勝は27年ぶりだって?
 野球以外にもサッカーとかでもあるけど、たいてい、勝てば選手がいいからと言われて負ければ監督が悪いって言われるけど、今回の星野阪神、選手の増強も星野監督の力あってからだからか、監督がいいから勝てるという評価がけっこう出てるようで。

 …だとしたら、原巨人、哀れだねえ……
 まあ、まだ3戦しかしてないけどね。

 私は死ぬ前に一度見たいものに『阪神とロッテの日本シリーズ』っちゅーのがあるけど、なんか今年こそは阪神が優勝しちゃっても不思議が無いような雰囲気が。

 …って、一方のロッテが連敗中なんですが(苦笑)。
 今日の試合なんか、10対0のぼろ負けなんですけど。どうしましょう。

前後の過去日記

↑2002年4月3日(水):未明

欠陥CDに用はありません。

↓2002年4月2日(火):朝

1年目から大活躍。

過去日記一覧
トップに戻る