トップに戻る

過去日記

2002年4月10日(水):深夜

ADSL開通。

 何のトラブルもなしに、スプリッタとモデム繋げただけであっさり開通。
 モデムの設定するのにブラウザ使うのだが、そのアドレスも、TAの設定で使っていた http://192.168.0.1 のブックマークをぽちっとやってIDとパスワード入れるだけだったし。

 で、8Mbpsのコースに加入したのだけけど、普通に使ってて3Mbpsくらいの速度は出ている模様。早っ!
 ISDNの頃は、広告バナーが出て十数秒ばかし待たないと肝心の記事が出て来ない新しもの好きのダウンロードが、2秒程で表示されますよ!(苦笑)

 んで、速度はともかく常時接続環境が復帰したのでこれでICQ東風荘もまた出来ますよ。

前後の過去日記

↑2002年4月11日(木):深夜

あずまんが大王 THE ANIMATION

↓2002年4月10日(水):夕方

MO使えるようになった記念

過去日記一覧
トップに戻る