トップに戻る

過去日記

2002年4月19日(金):昼

湯神リリコふたたび。

 永田電磁郎女史(人妻)からの、掲示板でのタレコミにより、湯神リリコを描いた作家、岩崎つばささんのサイトを探索。

 …おうっ!リリコたん情報がこんなにいっぱい! …オイダキのパンフレットが今月出る(もう出てる?)のか……ちょっと日立空調の製品扱ってる店にでも行ってみようかな(けっこう本気)。
 とあと、ここの情報では、オイダキ・コムが3月頃にリニューアルとか書いてあったんですが、…ぜんぜん変わってないです。

 ところで、1月末の時点では、q=湯神リリコでgoogle検索掛けてみても、肝心のオイダキ・コムですら当たらずに0件だったのに、今検索してみたら、90件以上ヒットしたよ。
# 20件目以降はほとんど日記サイトだったってのがちょっと微笑ましかったけど。
 でまあ、ネットの海にリリコたん絵を公開している人も結構いると言う事も判明。ついでに、今リリコたんの18禁絵を公開すれば史上初のリリコたんエロCGになる事も判明(笑)。
 …いや、今は6月に向けてハーマイオニーのおしりやハーマイオニーの胸やハーマイオニーのあそこをゴリゴリ描いてる最中ですから描きませんけどね。

前後の過去日記

↑2002年4月19日(金):夜

湯神リリコは常日頃からリリコたんと呼ぶのが正解か。

↓2002年4月19日(金):未明

ミラノ高層ビル小型機激突

過去日記一覧
トップに戻る