トップに戻る

過去日記

2002年4月19日(金):夜

湯神リリコは常日頃からリリコたんと呼ぶのが正解か。

 …んなもんで、q=リリコたん で検索するのが正解だったようで、この検索結果のトップに出てきた、PalePink!さんのリリコたん剥き!で18禁なリリコたんを拝める事が判明しました。

 ときに、ブロック崩しアプリといえば、自分としては服をブロックに見立てるよりも裸の状態を普通にブロックで隠すほうがいいと思ってアプレット作った事がある…というか今でも公開中なんだけど、このアプレットを手直しして公開出来る仕様にしたら需要があるかなあ…なんて思ったけど今はハーマイオニーの(以下略)

 話を戻すとあと、同じく検索結果で出てきたパンフ表紙
 ……まじっすか?(↑とにかく問答無用で見れ)

前後の過去日記

↑2002年4月20日(土):昼

ネットワークタイムサーバ

↓2002年4月19日(金):昼

湯神リリコふたたび。

過去日記一覧
トップに戻る