トップに戻る

過去日記

2002年5月6日(月):夜

今日の一見さんの話とか。

 原稿描きの小休止になんとなく、今日検索でウチのサイトに来た人の検索キーワードを集計。

2 新だぁ!だぁ!だぁ!
1 彷徨×未夢
1 たぶん世界で一番難しいクイズ
1 イタチョコ
1 DVD 未夢 彷徨
1 CaptyTV iMac
1 東京ミュウミュウ キッシュ
1 ナナコ アニメ
1 未夢と彷徨
1 稜×いちご

 …まあ、昨今のウチの日記の内容からしてこんなもんなんだろうけど。…もっとも、Googleのキャッシュってだいたい1ヶ月前の内容なんだよね。

 ときに、必然的になかよし関連のキーワードが多いけど…そういえば、4月6日の日記で書いたルゥと未宇の年齢差について、先月の時点で未宇を10歳と推測したら実は今月号で12歳という事が明らかになったが…ルゥとの年齢差を押さえる為にはそれこそ未夢と彷徨は相当早いうちに未宇を作っとかないと話がおかしくなりそうだが…
 …まあ、『地球人とオット星人は歳の取り方が違う』で済まされそうな話だけど。

前後の過去日記

↑2002年5月8日(水):未明

ジャガーと言えば64ビット?(やや間違い)

↓2002年5月6日(月):未明

今日1日かけて進んだ原稿

過去日記一覧
トップに戻る