トップに戻る

過去日記

2002年5月19日(日):朝

ハリポタDVD動作不具合

ただ DVD Player と DVD ソフトの相性なのか、字幕が表示されませんでした。一度劇場で鑑賞しているので、字幕無しでも何とか理解できましたが、Mac OS X 版の DVD Player にも改善点はありそうですね。
(Mac de OH! サルッ 2002.5.18@749より)


 そういえばウチのMacで観たときも、コントローラを操作したり画面サイズを変更したりとかしたら字幕が出なくなりましたが、コントローラの『menu』をぽちっとして字幕の『日本語』を選択し直したらとりあえずまた字幕が出ました。

 …不具合の再現条件はまだイマイチハッキリしないが、鑑賞中に下手な操作も出来ないんで、微妙に不便ですねぃ。

前後の過去日記

↑2002年5月19日(日):夜

電波少年的ペナントレース

↓2002年5月19日(日):未明

黙々作業中。

過去日記一覧
トップに戻る