トップに戻る

過去日記

2002年5月19日(日):夜

電波少年的ペナントレース

 ついにまた巨人が首位に立ったり、中日が連勝を重ねていつの間にかAクラスに居たりと更に状況が微妙に変わり、現在のところ『2強、3弱、1論外』という図式になっている今日この頃ですが、そこで電波少年のあれの話。

 今日の放送の時点では、絶食中のモンモンはまだ生きてたようです。まあ、まだ巨人が初首位に立つより前のところしか放送してないしね。
 …だが、速報でちょっと出てきた今日現在の状況では、既に部屋に居なかったようなんですが…?
 まあ現在12連敗だし、さすがにドクターストップ掛かってるだろうね。

 ところで、あの部屋ってトイレはどうしてるのだ?
# いやまあ裏にあるんだろうけど。


 …しかし、電波少年的放送局、加入者増えたねえ。

前後の過去日記

↑2002年5月20日(月):未明

閉店とオタライフ

↓2002年5月19日(日):朝

ハリポタDVD動作不具合

過去日記一覧
トップに戻る