トップに戻る

過去日記

2002年5月29日(水):夜

恋のマジカル大分県

 地獄変.com行ってみたら、新作が公開されていたですよ!すぐ見れ! あと、「地獄変って何?」という人はすぐにアニメを1話から全部見とき。

 …しかし、今回は歌まで作ってしまうとは…相変わらずすげいなあココは。さっそくMP3落として聴きまくってみたよ。

 ときに、地獄変の掲示板にて、かぼすちゃんの声をあてていたのはあおき氏の彼女だったという事だそうですが、その彼女と今はもう別れている(=今後かぼすちゃんの声をFLASHに入れられない)という事が述べられていて、二重に驚きましたよ。今回歌が入ってたと思ったら今後コレはナシですか??

 あ、微妙に話は変わるけど、オイダキ・コム、そろそろリニューアルすると思うんだけどまだだったなあ…。

前後の過去日記

↑2002年5月30日(木):夜

阪神話。

↓2002年5月29日(水):昼

OS X 事情が微妙に変わりそうな予感が。

過去日記一覧
トップに戻る