トップに戻る

過去日記

2002年6月4日(火):深夜

ハーマイオニーと炎のゴブレット (まちがい)

 4巻、いつのまにか発売が10月23日に決まったようで。

 …上下巻でのセットで発売というのはおおかたの噂通りだったが、…3800円(税抜)?
 ……まあ、分量が従来の2倍あるとはいえ、値段も2倍にしてくれるってのが、まるで吉野家の並盛と特盛みたいでなんだかなあとか思ったり。
 3巻までの1900円ってのも既に、無駄に装丁を豪華にしてるのが気になって真面目に金払うのが馬鹿らしいと思ってブックオフで買おうかと思ったくらいだし。結局普通に書店で買ったけど。

 まあブチブチとしょぼい文句言ってるけど、結局また普通に書店で買っちゃうんだろうな。…ハリポタのエロ同人誌ネタを早急に作る為に(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年6月5日(水):未明

一般売り開始ですか?

↓2002年6月4日(火):夜

昨日爆笑問題太田がさらっと言っていた「明日はいよいよベルギー対埼玉の試合です」には微妙に笑った。

過去日記一覧
トップに戻る