トップに戻る

過去日記

2002年6月13日(木):深夜

今週のチャンピオン

 なんというかかんというか、今週はその系統のサイトで
『鳳レイって伊集院レイ?』
って話題出まくりなんですが。

 まあ、ラーメンマンガのその件に関しては、今後の展開を生暖かく見守っていくとして、

 セックスをする為にヤングチャンピオンに行っちゃってるバキですが、本誌週チャンのほうは隔週連載になってるみたいです。隔週発行のヤンチャンと、隔週連載で進めてる週チャン。…けっきょく普通に週間連載してるのと同じペースですな。
 いやまあ、週刊連載やりながら隔週も描くなんて過酷な事も出来ないでしょうし。

 いやだからその、セックスをする為にヤングチャンピオンに行っちゃってるバキですが、4週集中掲載のうち2週が過ぎてしまいましたが、やってる事はまだ乳首つまむ程度で、ぜんぜんセックスする徴候が見えないんですが。
 まあやっぱり『最終週まで待て』という事なんでしょうな。

 もっとも、もうこの2週で『板垣せんせいにエロ描いてもらってもあんまりうれしくなさそう』って気がしかかってるんですけど(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年6月14日(金):昼

みそぢ女まつり開催

↓2002年6月13日(木):夕方

チュニジア戦

過去日記一覧
トップに戻る