トップに戻る

過去日記

2002年6月14日(金):昼

みそぢ女まつり開催

 いよいよオイダキ・コムのキャラページが開きましたが… 30girl.comなんてイカしたドメインを取ってキャラページを独立させてるなんて夢にも思わなかったさ!

 …で、見てみたけど、これまたこんなに作り込んであるなんて予想外。全部見るのに相当時間掛かったぞ。ここまでキャラ設定作ってあるとは……。

 ……と、ゆうわけで、みそじ女まつり(別名、温水沸子まつり)に関してはゆくゆく進めていくとして(するのか?)、ちょっと気になったのが各キャラ紹介の下に描いてあるモノクロ絵。
 サイトに載せるのになにもモノクロって事は無いだろうから、…もしかして紙媒体にでも出るとか??

 まあさてともかく30girl.com、まだ工事中部分もある事だし、これから更に拡張して行くっぽいので、今後も定期的にウヲッチングする事にしよう。

前後の過去日記

↑2002年6月14日(金):夕方

みそぢ女まつり決行。

↓2002年6月13日(木):深夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る