トップに戻る

過去日記

2002年6月14日(金):夕方

みそぢ女まつり決行。

 まずは、過去日記検索の検索窓のデフォルトに、オイダキ関連の文字列しか出ないようにしてみました。

 …いやまあ、咄嗟に出来る事って限られてるし。

 んで、職場のみんながサッカー見てる隙に(いや、オイラも見てたけどさ)、更に30girl.comを読みふけってました。

 …しかしあのキャラ紹介のところのモノクロ絵、ますます4コママンガの中のひとコマのようにしか見えない… 実は既に随分と4コマが描かれていて、近いうちに冊子として出されたりするのだろうか? というか、すれ。

 あと、しょうもない事に気付いたが、諸里(いおり)くんの名前のローマ字表記、普通に"Iori"って書いてあったけど、なんだか非常に"ロリ"と読めてしまう。
 違うだろう。諸里くんはロリでなくてショタだ。(←それも微妙にまちがい)

 ともかく6月14日は30girl.com開設記念日に決定。
 …今日は巷ではなんだかもっと大層な記念日になっていたような気もするがまあそれはそれと。

前後の過去日記

↑2002年6月14日(金):深夜

おしらせ。

↓2002年6月14日(金):昼

みそぢ女まつり開催

過去日記一覧
トップに戻る