トップに戻る

過去日記

2002年6月21日(金):夕方

なぜか続けてるダイブ話。

 道頓堀ダイブの話続き。

 深黒電脳網経由で見た、道頓堀水泳大会計画の話。

 そっか、そういう事をやったのではなく、単に計画があるというだけだったか。
『道頓堀に遊びに行ったときに、そんなカンジのポスターが貼ってあったっけなあ…』程度の知識でモノを書いてはイカンな俺。
 つうか、こんなカンタンに検索で調べられるような事は、調べてから書けよ俺。

 …しかし、万一道頓堀がキレイになっちゃったりしたら、まあそれはそれでいいんだが、やっぱりダイブの価値が薄れるような。

 破傷風で死ぬかもしれんような川に身を投げるという馬鹿な覚悟を持った輩が馬鹿な事をするのだから道頓堀ダイブが伝説になるのであって、清潔で安全な水に浸かりたいのなら、カルキ臭モリモリの市民プールにでも行ってなさいってこった。

 …まあ、自分でやる気なんざ無いんだけど、そういうのを見るのは楽しいって事で。

前後の過去日記

↑2002年6月21日(金):夜

新キャラ

↓2002年6月21日(金):昼

拡張子うざいなんて今更言えないような世知辛い今日この頃ですが。

過去日記一覧
トップに戻る