トップに戻る

過去日記

2002年6月24日(月):深夜

劇場版あずまんが大王

 電撃大王の全員サービスで申し込んでおいたこのブツが、届いてた事に今気付いて、さっそく視聴…の前に、一緒についてきた劇場版サントラを聴く。

 iTunesを起動すると、
「なんだお前、今頃になってやっと聴くのか?」
と言わんばかりに既にもうCDDB2にリストが入っていた。

 …で、ちょっと前にちよちゃんCD買って聴いたときに思ったものの確認する事が今まで出来なかったのだが、やっぱり『サラバイ!』が劇場版主題歌だった。(ちよちゃんCDのほうでは微妙なアレンジ掛かっているようだが)
 …と思ったら、そのアレンジのほうもサントラに収録されてるし。

 ではこれから本編観ます。

前後の過去日記

↑2002年6月25日(火):昼

AIR DOの話とか合併話とか。

↓2002年6月24日(月):夜

炊けました

過去日記一覧
トップに戻る