トップに戻る

過去日記

2002年6月26日(水):朝

『満月をさがして』1巻を読んだ

 以前の日記で、本誌連載がまだ4話しか進んでいないのにアニメ化というのは、つまりそういう事かという話をしたが、そのアニメに関して、1巻での著者のコメントで…

『満月〜』は、2002年、りぼん1月号からの連載だったのですがイキナリアニメ化してます。
これはもうびっくりでしたね(汗)
いいの?まだ4話よ!?という感じでした(汗)(汗)

 なんか、アニメ連動の連載だという事を伏せておかなければならない大人の事情があるのでしょうか?

 …実は本当に原作第1話が掲載された直後に企画が発動し、それからわずか3ヶ月で放送にこぎ着けたというのならそれはそれで素晴らしいが(苦笑)。

前後の過去日記

↑2002年6月26日(水):昼

Virtual PC 5.0.4

↓2002年6月26日(水):未明

まきこ処分決定

過去日記一覧
トップに戻る