トップに戻る

過去日記

2002年6月28日(金):昼

『4Pカネ風呂』広告…って言ったらわかるかな?

 通販会社オーナー19億5千万所得隠し、脱税で告発

 …この手の『恋人が出来る』『大金が手に入る』と謳ってるペンダント等の広告は頻繁に見るけど…
 大抵の人はそんな訳無いだろうと思っているだろうけど、この手の広告がいつまでも載り続けているって事は、売れてるんだろうなあ…とか思っていたが、19億5000万の所得隠しか… それだけ買っている奴がいるって事なんだねぃ。

 まあ実際のところ、この手のブツを持っている奴を2人知ってるけど。
 もっとも、ひとりは
「人からもらった。自分で買ったんじゃない」
で、もうひとりは
「あんなの信じてないが、デザインがいいから買った」
なんだそうな。はあ。

前後の過去日記

↑2002年6月28日(金):夕方

『国債って、いいかも。』

↓2002年6月27日(木):深夜

阪神

過去日記一覧
トップに戻る