トップに戻る

過去日記

2002年7月24日(水):夕方

コミケ爆破

 「ゆりかもめ」駅で爆発 コミケ爆破予告との関連捜査

 はあ、そんな事があったですか。というかもうそんなのが発生する時期か。

 なんつうかねえ、毎度毎度、電波っぽい人が軽い嫌がらせのつもりでやってるんだろうけど…会場に癇癪玉撒いた程度ならまだ捕まっても実刑食らう事はないだろうが、ちょっとやりすぎちゃって万一人が怪我したりしたら、警察が本格的に動いてあっさり捕まるぞ。
 自分の置かれた現実を思い知った後になって初めて夢うつつな気分から醒めても遅いんだから、まあせいぜい程々にやっとけよってカンジ。

前後の過去日記

↑2002年7月24日(水):深夜

今日のはてなサーバは元気なようです。

↓2002年7月24日(水):昼

Poser 5

過去日記一覧
トップに戻る