トップに戻る

過去日記

2002年7月24日(水):深夜

今日のはてなサーバは元気なようです。

「はてなアンテナ詳細モード」のせゐで自分のサイトのアクセス數が減る、困る、と主張する人がゐる。

自分の文章の「頒布權」を勝手に持つて行かれるんで嫌な氣になる人も多いんでせうが、讀まれれば良いぢやないの、とか思つたり。
(闇黒日記7月24日記事より)

 …ウチの場合は、日記内に
『理奈たんの18禁CG描きました。絵はこっちにアップ。』
とでも書いておけばきっとみんな飛んで来てくれるであろう。

 …いや、ほんとにエロCG描いた時でないとこんな事書きませんよ。

 ……それ以前に、他所さんのはてなアンテナで、ウチを捕捉しているところは今のところ1コしかないのでこんな事はぜんぜん心配無用なのだが。

前後の過去日記

↑2002年7月25日(木):昼

はてなアンテナいじる。

↓2002年7月24日(水):夕方

コミケ爆破

過去日記一覧
トップに戻る